POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

またキャブかも。

 昨日のキャブ半詰まりマグナさんは無事帰っていきました!
 が、入れ替わりでまたキャブ詰まりっぽい車両が入ってきました。

 その名はアクシス90!
 キャブ詰まりぽいて先言うてもうてるんで勿論キャブ車なのですが、さらに2スト車です!

 めちゃパワーあるんやろなあ…。
 一年ほど放置されているとのことなので明日キャブ開けていきます。

 しかし一つ片付いたら一つ仕事が入ってくるし、予約の仕事はまだまだあるし、しばらく修理で忙しい日々が続きそうです。
 でもウチそんなに車両売れない(在庫数も多くない)店なんでこれくらい仕事ないとアレなんです~!\(^o^)/

 そんなこと言うてるうちに閉店時間が近づいてきましたが、私の心はさっきコンビニ行ったときに見つけたビールがほぼ占めてます。

 最近クラフトビールとか地ビールとか多いですよね、見かけると気になってついつい買っちゃう…これはお味はどうだろ?美味しいといいな~。
 ってことでお片付けしゃーっと済ませてから飲んでみまーっす^^♪