POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

エンジン開け開け祭の一台は結局

 9月後半はJOG系エンジン開けまくって少々大変だったのですが、あのときに修理見積をさせて頂いていたうちの一台、直すか買い換えるかご検討中でした。

 どれのことか覚えてないわーって方のために再び写真をUPしようと思いましたが、車体の写真より壊れた部分UPした方が、あーアレね ってなりそうなのでピストンの写真をUP!

 エンジンがこんな状態でかつ走行5万㎞超えの車体なので、エンジン直すもしくは別の車両にお買い換えになられるか、考えてる間は代車を貸出しておくので近々答え出して頂けたら~ってお伝えしてました。

 そしてその結果…

 当店の中古車(125㏄)にお買い換え頂くことになりました。
 てことで、今納車に向けて分解整備中です。

 ちなみに見積もりを出したJOGも当店で新車をお買い上げ頂いててメンテもずっとご依頼下さっていたので、次の車両でもできるだけ安心して長く乗って頂くために数日かけてきっちり各所点検してこの週末あたりに納車させて頂こうと思いま~す^^

 それにしても、修理の波が収まったと思ったら車両が売れて、なんとも嬉しい流れです。
 ただ、ほんと数日前まで修理で忙しかったので販売中古車の整備が追い付いていなくて、店頭に並べてる車両がスッカスカになってきました。
 やばいよ~仕事が落ち着いたらまたあれこれしてもらいます…><;;