POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

またなのか…

 ここんとこ修理も落ち着いてきたので、ツーリングの予定組んだりとか中古車の仕入れ・整備の時間が取れそうです。
 だがあまりに暇だとそれはそれで困るんじゃが~なんて思ったからか、いつもの新聞屋さんからエンジンかからないギヤの修理依頼が来ました。

 エンジンかからない、その原因は色々ありますが…どうやら、またピストンリングがあれこれしてそうな悪寒がします。

 えっ。
 エンジン開け開け祭りアンコール?!Σ( ̄ロ ̄lll)
 アンコール、えらい時間差開けてきたな。って冗談はアレにしても、またかJOGエンジンよ…。
 でもまだ確定してないのでとりあえず、明日以降点検していこうと思います。


 ところで、昨日もちろっと私がしばし忙しくて~的なことを書いたと思いますが、一週間そこいらで多忙が解消されそうです。
 それまではすみません、ブログがちょびっと短めになるか、お休みを頂く日がでてくるかもしれませんが、どうかご容赦ください><