POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

明日はちょっくら

 今月は私用で少し忙しかったSTAFFそして仕事が詰まって忙しかった店長ですが、双方少し落ち着いてきました。
 で、今月末に久々ツーリング行く予定してるので、明日はその下見に行ってこようかと思います。

 長距離乗るの約一年ブリーフ\(^o^)/
 ちゃんと乗れるかしら…特に視力低下っていうか老眼が微妙に進行してそで心配/(^o^)\

 まあそんな憂いもあるので、明日は慣らしも兼ねてルートチェックしてきますです!

 そして私が長距離走るの久々ってことはこの子動かすのも久々ということ。
 そんなわけで整備してもらっています。

 動かしてないだけだし店内にて保管してるのでエアチェックとかチェーン調整してもらったりとかそんな程度なんですけどね。
 でもロング行く前のメンテ大事。出先でなんかあったらおもんないし他のひとに迷惑かけちゃうかもですからね!
 皆さんも久々の遠出の際は事前にメンテ、しっかりしてね~☆

 うちの子はついでにオイル交換もしてもらってすっきりしました^^

 明日下見終えたあと集合時間とか詳細を決めて、しおりも作ります、準備が整ったら改めて告知しますね~。
 あ、先日にちょろっと書きましたけど日程はもう確定してるのでもう一度書いておきます。

 10/29(日)雨天時は11/3(金・祝)に延期。
 3日も天候不良だった場合は今回のツーリングは中止とします。

 参加連絡はもうしてもらっても全然OKですよ!
 ってことでよろしくお願いいたしまーっす^^/