POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

えっとさすがに…

 昨日、日曜に行く予定をしているツーリングのルートを下見してきました。

 二年ぶりの湯浅行きルートは新しい道ができてたり、久々だからうろ覚えなところもありで少々迷ってしまいました。
 それでも朝8時に出て11時過ぎには湯浅に到着しました、超順調です、予定通りのタイムスケジュール。

 半年ぶりの長距離はお尻が痛い、おなかもすいた!ってことでご飯を食べようとお店に入ると…店内で流れるコロナウイルスのニュース。
 火曜日夜に出された緊急事態宣言について、はああんまり外出るな、密集すなってことだよなあと把握してたんですが…大阪人は急ぎじゃないなら県外に出るなと!

 やばい、今まさしく出ている…(・・;)

 そしてタイムリーに、ツーリング参加予定の方から携帯に今回はこんなだからやめておきますとの連絡。
 
 下見に来ていながらも、店としてこのタイミングでツーリングを開催するのはどうなんだろうという気持ちが段々湧いてきます汗
 こんな状態でも出かけないといけない用事は絶対ある、細心の注意を払ってお出かけすれば大丈夫ではと甘く考えていましたが、果たして今遊びのイベントを強行すべきなのかなあ。
 道中は車が少ないし、そして街に人があまりいない状況にやはりこれは大変な事態なのだなあと肌で感じましたし。
 

 そんなことを考えながら、久々の遠出は楽しかった\(^o^)/←おい
 道中いろんな所で山桜が丁度散り時、桜吹雪の中またあり走るのはテンションが上がりました♪


 と、自分たちが満足したから、とかそういうんじゃないんですが…
 申し訳ありません。
 今回のツーリングは中止します><

 ついこないだまでいくよって言うておいてアレなんですが、今回はあまりに先が見えない事態なので。


 ツー楽しみにしている皆様には申し訳ないですがご理解頂ければと思います。
 またこの事態が落ち着いてから、憂いなくツーリングを楽しみましょう(>∀<)

 (事態の終息が見え次第次回のイベントを考えようと思いますので、次のイベント予定は現時点では未定)

 
 それと…コメントからご助言頂いた読者様ありがとうございます♪
 脇が甘かったなあと反省しています、店長にも反省させます(ぇ)


 ちなみに、店舗は通常通り営業しております。
 何かございましたらどうぞご用命ください、よろしくお願いいたしますぅ~m(_ _*)m