POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日は久々猫ブログ

 今日は比較的暖かいですが、最近底冷えする日が増えましたね。
 STAFFは事務仕事がメインですからほぼ座りっぱなしで動かないので余計に身体が冷えてきてツラーイ!

 ということで今年も足元を暖めるアイテム、パネルヒーターを使うことにします!

 去年もこれメチャ活躍したので今年も頑張ってもらおう♪

 このヒーター何がいいってーと
①電源入れたらすぐ暖まる
②その割電気代そんな食わない(らしい)
③風出ないから埃が舞わない
④吸気口が埃まみれなんてことにもならないので掃除の手間が無い
⑤同じ室内でガソリンあれこれしても引火の心配も無し
⑥タイマー機能がついてるので消し忘れても安心

 とまあすごく使い勝手がよいのですが一番よい点は…

 やんわり輻射熱が猫にも優しいところーーーー\(^o^)/
 お陰でこのヒーター使い出してからデスクチェアにずっと猫が入り浸っとりますw

 そんな猫の横でサブのチェアに座り事務仕事をしながら、疲れたら猫を揉むというのが私の職場環境であります。最高かよ。

 よっぽど気持ちいいかしてひざ掛けめくって出てくるちくわの顔がぼんやりとしてアンニュイめなのもただ最高。

 そして実はちくわがこのポジションにいるときは初めてのお客さんでもなでなでさせてくれる確率がかなり高いんですよ~♪…というウチのお客様でかつ猫好きっていう方にのみ有益な情報でした。おしまい。