POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日は猫ブログです^^;

 昨日話題にしたギヤは部品待ちで修理が停滞してて、それ以外にこれ!っていう修理ネタがないな…。

 こんな時はちくわ様頼みだっ\(^o^)/
 てことで今日は猫ブログです。
 (先に言うておくと、めちゃくちゃ他愛もない内容・猫が好きってわけでもない方はアレかも~w)


 朝からちくわたんがいつものように私のデスクチェアで寝てるので先日購入したパネルヒーターを入れておきました。
 しかし寝床と化したチェアからむくっと起き出し、外に出てきたと思ったら…

 床の上でごろんっ!
 いつもはそないお店の床でねそべったりしないんですけど、今日はどうもヒーターが暑かったみたいで、ごろんした後もしばらく転がったままでした。

 もしやこれはサウナのあとの整う的な時間かな?www
 そこそこの時間床に転がってボーっとしてたちくわでした。猫ブログおしまい。