POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

気温が下がり、猫は収まり

 先週まで半袖着てブラブラしてたのに、なんか急に秋っぽい気温になってきましたね、朝晩とかひんやりして寒いですし。
 そうすると、ちくわが私の使用してるデスクの椅子へやってくるわけです。

 今年も見事に事務スペースを奪われました!
 このまま暖かくなるまでこの席は譲ってくれないので、春まで横に丸椅子置いて仕事することになります。

 とかなんとか言いつつそろそろ来るだろうなーって毛布とか準備してあげてるんですけどね^q^

 そしてちくわに席を占有されることでイイこともあります。
 それは、事務仕事やらしてて疲れたらすぐに猫吸い&猫揉みができるということ。

 いいでしょ!猫好きにはたまらんマジ最高な職場です^^


 っていうなんかただの猫自慢でバイク要素0ですが、今日はこれでおしまい。