POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日はゆるっと

 昨日おとついのJOGエンジン分解アレコレの日記を書いてて我ながら『アレ?この内容、需要あります?ww』…って思わないでもなかった。
 そもエンジンの部品構成とか詳しくない人にしたら、一緒に写真上げてたとてロッカーアームとかカムシャフトとか名称書かれてもファッ?だろうなあ、とか…。

 店長に、この内容見てへぇぇ~!とかなるのって多分同じ仕事してる人間違うかな、という感想が。
 わかってる、わかってるよ…でも、書いちゃったからもうネ\(^o^)/


 じゃあ、長々ややこしいことを書いた後だし、お仕事もひと段落したし。
 今日はゆるっといこーかな!てことで、今朝のちくわ。

f:id:powersta:20220403090903j:plain

 猫さんって外の景色をボーと眺めるのが好きみたいですね。
 うちのちくわも例に漏れずで、たまにこうして出入口の前で外を観察しています。
 たまに外を歩いている人に見つかって、目が遭った瞬間ダッシュで逃げたりすることもありますが…ビビりは健在ですw

 それが終わったら次は窓から外を見学。

f:id:powersta:20220403091210j:plain

 暖かくなってきたからか最近外から鳥のさえずりが聞こえることがあり、そんな時はこの窓からバードウォッチングしてます^^
 なぜか店長も付き添って見学^q^

 見学会が一通り終わり満足したら、うちの一番大きいデスクチェア(通称?社長席)で寛がれます。

f:id:powersta:20220403091543j:plain

 こうして改めてちくわたんの行動を書いてたら、いいなー私も猫になりたいナ!wなんてフツーに思ったSTAFFでした。猫ブログおしまい。