POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今がチャンス?!…つまり暇なんです!(笑)

 ここ数日で車検の仕事とかキャブの掃除とか終わって、新たな預かりの仕事が入ってこないです。
 だから預かり車両とウチの在庫全部収納しても店内にまあまあスペースあるヤーン!

 多分、気温が上がってきたらわーって仕事立て込むと思うんですけどね…今隙間?谷間?まーどっちでもエエかwそんなヤツなのでしょう。
 とにかく今うちの仕事もスペースも丁度空いてます修理とか車検とかどぞご依頼を!お待ちしてま~す^^^^^