POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

予定通りいっぱいです

 数日店内のスペースに余裕があり、仕事も落ち着いてたってのもあってXR600Rどうにかならんかーってタンクやキャブ洗ったり、手持ちの予備パーツ組んだりなんやかんや弄ってみました。

 その結果エンジンかかって異音もないと判ったんですけど、車体固有の部品(メーターや灯火類)はどうしても手持ちの部品にはないので欠品したままです。
 そして元々足回り変わってるしエンジンもボーリングしてあるし結構弄ってる車両だからやっぱり店頭では売れないなあ。

 つまりどうにもならん感じ!!w
 さあどうしたものか~\(^o^)/

 とまあXRのこともアレなんですが、今日は車検にてご予約頂いている車両が入ってくる日なので頭切り替えていきます。
 朝イチに、お約束していたGSX750S改が入ってきました。

 いいですね~このぱっと見派手じゃないけど、細部をよ~く見たらおーめっちゃ色々やってあるすごい!っていう弄り方してるのに、スクリーンやミラーがノーマルライクっていうのね!あーー、もうすっごい好み!!
 (わしの好みとか知らんがなって話ですねw)

 こういう車両を一人でじーーーーっと見つめて、カスタムされてる箇所を見つけてホウ…ってなる時間が好きです。眼福いうやつですかね。同じ趣味を持つ女子いたら連絡ください(・∀・)

 そんな素敵カスタムなGSXさん、一番おおおーってなったポイントはやはり倒立&油冷エンジンってところでしょうか。

 ここまでぐりっとやってるカタナ久々に見たかもです。
 カタナのコアなカスタムとしてはお決まりのアレとは思いますが、実際にやるとなるとなかなかここまでできんよなあ。
 換装時に構造変更もちゃんとされてるとのことなのでうちは普通に整備して車検通すだけですけどね^^

 そして午後にもお約束してたもう一台が入ってきました。

 ドラッグスター、こちらも車検で入庫です。
 ちなみに車検でお預かりするのはこれで二度目の車両です。
 初めてお預かりした時も思ったんだけど、これ1100なんだけど400とあんまり大きさ変わらない。でもって大きさ一緒だったらパワーあるほうが得な感じやな…って何が得なんかよくわからんけどw
 まあ400がでかすぎるってアレですね。

 ちなみに朝イチ入ってきたGSX-S改は中旬くらいまでお預かりする予定なので、先にドラッグの方を整備していきます。


 で、狭い我が店がパンパンになりまして。

 こんな感じになっちゃってるので数日大きい車両の預かり修理は受け入れ停止します。
 数日でスペース出来ると思います、その際はまたこのブログでお知らせをいたします^^;

 それにしても仕事があるって素晴らしい!
 さー明日も頑張ろう\(^o^)/