POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

もう余裕で親子くらいの年齢差と思うと

 昨日の事ですが私が所用で出かけてて、店に帰ったら中古車が売れてました。

 成約ありがとうございます!^^
 店長曰く若いお兄さんがこの春から大学に通うために購入下さったそうです。

 昨日今日と店長が整備し、その間に私が市役所に登録と分業。
 そして今日無事納車することができました^^


 ちなみに納車時は逆に店長が不在で、初対面ながら代わりに私が説明をさせて頂きました。
 まあそれ自体は全然問題なくアレだったんですけど。

 もうねえ、お兄さんの若さ!肌ツヤがもう!うらやましいとかそういうレベルじゃなく、なんつうかもう眩しかった。キラキラエフェクトかかってた☆
 自分との年齢差(27歳差とかギャア)を考えたら余裕で親子ほど離れてますもん。

 で、お話してたら、公道でバイクも車も乗られたことがないと判明。
 そんなん聞いたら、えええ大丈夫?家まで持っていったほうがよかったんじゃない?なんで店長ちゃんとそこんトコ聞かんかったんや!もーおばちゃんちょー心配なんやけど!!って、なっちゃいますよねそら。

 一通り納車前の説明を終えた頃に店長も戻ってきたので二人でお帰りを見送ったのですが、やっぱり心配で。
 無事に乗って帰れるかしら~一緒に家の近くまでついて行ってあげた方がいいかな~とか色々考えつつ、こっそり見守ってたんですが。

 普通に ぶーんっ て加速して帰って行かれたでござる!\(^o^)/


 若い子のポテンシャル舐めてましたアハハ(;'∀')
 ちょっと自分が初めて原付乗ったとき思い出しちゃったのもアレだったかなあ。

 おばちゃんの若い頃は原付いうたらほぼ2ストでしたからラフな運転したら暴れ馬みたいになったんだもん!
 考えたら今って原付は4ストが主流。逆にウイリーさせるん難しいか。

 ともあれ心配が杞憂で良かった。ほっとしました~^^
 安心してたら店長が無事一台納車できたお祝いビール?を買ってきてくれました。

 このビール好きなんですよね☆
 仕事終わったらしっぽり頂こうと思いま~す。
 なんか、今日はいい日だな。うんうん。