POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

準備完了\(^o^)/

 昨日は休みを使って店長のTRX新規車検と、私のVTRの登録に行って貰いました。

イメージ 1

 両方とも手続きは無事終わりました^^
 そして自動車保険の移し替えもばっちり終了。
 これでツーリング前の下見も問題なく行ける☆

 あとは、店長も私もはやく車体に慣れなきゃってアレ…^v^;;
 私が初めての二気筒だわあって若干不安に思っていたのですが、全然違う毛色になるから慣れるまで
散らかるかもなあーということを店長も口にしていました。

 次のツーリングに参加されるご予定とすでに数名からご連絡頂いていますが…どうぞお手柔らかに^^;;;;
 そしてツーリング参加締め切りは4/11!まだご参加連絡頂いていない方はパワステHPの イベント 
ページより詳細ご確認ください、そしてご参加の場合は締め切りまでに連絡どうぞよろしくお願いいたします♪

 今度の行き先、とり焼肉なんだけど…超おいしいからお持ち帰りしようかなどうしようかな…フフフ。