POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

10月ツーリングだ(^o^)ノ Yo!

 このあいだの水曜日、店長に10月のツーリングの下見に行ってもらいました~!
 でもって、ルート確定しましたので正式にツーリング告知です☆

 日程は10月16日(日)、行き先は朝来方面です。
 竹田城には行かないんだけど竹田城のわりと近くにあるうどん屋さんでご飯食べます、でもってそのまわりの
景色と道を楽しみましょ~(^o^)ノ


イメージ 2


 しおりも作りました^^
 参加できる方は取りに来て下さいな!

 ちなみにわたしはまだ肋骨が痛むのでお留守番確定でござる(TT)
 

 ところで水曜日の下見も私はお留守番したんですけれど、店長から下見のときの話を聞きました。
 店長車だったんですが、交通量の少ない田舎道をエエ調子で走ってたら…突然赤い三角旗もった
ポリスメンがにょっきり出現!!
 
 店長ゴールド免許なのにーーーー(>口<|||)

 ちょっとこちらまで来て下さいーって脇道に誘導されても青い紙が出てくるのか赤い紙は無いよなあ?なんて
頭ぐるぐるしてたのに、な、なんと!!


イメージ 1


 『秋の交通安全始まりましたのでどうぞご協力よろしくお願いしますー』って!コレ手渡されたと!www
 紛らわしすぎる/(^o^)\


 中身みせてもらったら色々グッズ?が入っていましたがわりかし貰っても貰わなくてもどうでもいいもの
ばかりが入ってました。
 それよりも、ビビらすのやめてくれ…(・∀・;)
 んでもって、しょうもないことに税金使わないでえええww

 そういうわけで交通安全運動期間ですので皆様どうぞお気をつけください(っていうのもおかしいがw)、
遠出の際はゆっくり安全運転でどうぞ!