POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

車検整備

 中古車整備や来客のお仕事の合間を見て店長の愛車FZRの整備をしております。
 いまブレーキフルードを変えてまーーーす^^

 
イメージ 1


 あとは各所消耗品チェック、点検あとエンジンオイルも換えるかなあ。
 それ以外というとちょこちょこ発生対応で交換してるので、現状特にやることはなさそう。
 あっという間に車検整備終了★

 このFZR仕入れてきた時は壮絶な姿だったんだけどなー!w
 バリっとレストアしてから大きい問題殆ど起きず、ほんと調子いいバイクですわー^^
 ひつこいけど、来た時ほんと壮絶なゴミっぽいルックスだったんですけどwwww
 機械ってちゃんと手を入れたらいつまでも使えるんだなあってこのFZRで実感しましたよー!

 見た目はえぐかったけど、走行少ない車両でしたからね^^
 これからまだまだ走ってもらわないと~~♪

 来週くらい車検いこうw通ったら、次のツーリングの下見いかねば(^o^)