POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

来た♪着るw

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kn_001.jpg
 申し訳ございません。
 7月16~17日は当店、臨時休業致します。

 何せ『海の日』ですので…海へ行こうかとw
 …雨っぽいですがToT
 でも・バイクで日本海まで行ってくる予定です。

 真夏は正直ゼファーは暑いです。(バイク全般そうかもですが、空冷なんでさらにキッツいです;o;)なんで、買っちゃった♪メッシュジャケット☆ミ
 店長がジャケットで遊んでますが、私のですよ!!
 また店長ヘンなコトになってますね…。顔ヤバイです…!
 (今日は暑い上忙しかったからね…店長壊れたようです。お許し下さいませ^^;)

 ニュージャケットでツーリング☆楽しみやわぁぁぁw

 店長よだれはつけないでね、マジで切れるよ。