POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆★祝・半周年★☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ps.jpg
 今年2月25日は、パワステが産まれた日です!
 そう、OPENから半年経ちました~~ワーヽ(>∀∂)ノパチパチ☆

 今日の日に辿り着くまで長くて大変な日々を送らないといけないんだろうなぁと、半年前は思っていました。
 しかし今日8月25日を迎えた今、楽ではなかったけれど沢山のお客さんと出会えとっても充実した半年だったなぁ~と、しみじみ…。

 ほんとに、沢山の出会いがありました。
 そしてできたばっかのパワステを頼って何度も来てくれるようになった方もできました!
 バイクの楽しさや悩みを分かち合いました。

 これは店長が真面目にやってきたことの証だと、私は信じています…。

 そして。

 私の小躍り♪(^^ノ)ノ♪のお陰だーーーーぁっはっはっは☆
 バンザーイヽ(>▽<)ノ

 違うか…?(笑)
 
 もとい。
 当店をご愛顧下さる方々のお陰です(*- -)(*_ _)ペコリ

 初めて間もないパワステに来てくれる方・リピートしてくれる方・車輌を買ってくれた方…。

 あ、あと、毎日のようにログを読んでくれる方・たまにひょっこり遊びに来つつ心配してくれる方・バイクのコト相談してくれる方・同業で色々協力してくれる方…
 そんなみ~んなに支えられて、この日を迎えられたと思っています^-^

 あと半年で一周年かぁ~それもあっという間なのかな?
 さーて今日もテンション上げて!
 どーんと行ってみよーーーーっ!!