POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

見られてる!

 私はいつも、
【自分が思っているほど、人は自分のコトを見ていない!だからちぃっとの恥ずかしいコトや失敗なんか気にすんな☆】
 と思っています。

 今まで生き恥をさらしているのでそう思わないとやっていけない…(-ω-`;)…いやいや開き直りかな~?でも、そうですよねぇ?


 そう思ってましたが。あらびっくり。見てる人は見てるね!


 たまに近所のスーパーにお昼のお弁当を買いに行くんですが、そこのスーパーの鮮魚コーナーに売ってるお寿司がナカナカ美味しいw
 お刺身好きな私はよくそこのお寿司を買うのであります♪

 こないだもふら~っと鮮魚コーナーに行き、お寿司ちゃんが並ぶ棚の前で『あーんまそう、買おっかな、どっしよかな』とか独り言を言ってました。

 したら売り場のおっちゃん(後で鮮魚屋の店長さんと判明)が品出しに出てきて、ついでに私に『おいしいで、買ってって~』と言う。

 その言葉につい『うん!美味しそぉ!!(๑→‿ฺ←๑) 』と私。
 するとおっちゃんは私のほうを見て、

 『お姉ちゃん、角のバイク屋やろ?!』

 ぎょ☆な・な・なんで知っとん?!Σ(;☉Д☉ノ)ノ
 超アセりました…≧≦;
 おっちゃんは私をパワステの前で見たらしいのです…。

 私ぁ考えを改めることにしました。

 【人は結構見てる!おかしなことや悪いことは形を変えて(噂とか)返ってくる!…カモ…気ィつけよ…^^;】

 店内で小躍りすんのもほどほどにしとこう。うん。