POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

超チープ飯登場!

 最近近所のローソンで売ってるチャーハンにはまっていますSTAFFです\(^o^)/
 安くてそこそこ美味しいのでついお昼に食べてしまう。

 ちなみにチャーハン言うてもチャーハン弁当とかじゃなく、冷食のチャーハン。
 購入すぐ店舗に置いてあるレンジで袋のまま解凍して持って帰ってもさもさ食べております。

f:id:powersta:20201123125700j:plain

 こういう袋ものってレンジで暖め過ぎたら袋がぷくーっと膨らんで最後爆発というのがレンジ事故あるあるですが、この袋後ろのつなぎ目部分がスリット入っていて爆発しないようになっているようです。
 考えた人賢い。私より確実賢い(・∀・)

 大事な事なのでもう一度言いますが味はそこそこです、激うまって程のあれではなく、まあよくある冷食のテイストです。
 しかし値段がヤバい。なんとこれ140円しないの。おにぎり感覚!

 そして食べるときは袋の一部をハサミで切り取る…

f:id:powersta:20201123130016j:plain

 ほら、皿イラーーーン\(^o^)/♪
 こうすると洗い物はスプーンだけです。
 スプーンだってコンビニからもらってきたらもう一切洗い物なしですよ!
 お手軽さ半端なーーーい☆そして食べた後の満腹感もすごーーーい☆

 もしこの品に独身時代に出会っていたものなら女なら自炊するべきだろ的プライドなんてさっくりかなぐり捨ててみせる!そして飽きるまでヘビロテしてる自信があるw

 まあ今はさすがにやらない…かな…(とか言いつつ昨日もこの冷チャー食べてるがお昼だから許してもらおう^^;)

 もし一人暮らしでお給料前ちょっと節約したいって時にこの超チープ飯どうでしょw
 健康面が万全とは思えないのでたまーの活用がいいと思いますけどね!おしまい。