POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

悩みどころ

 こないだのツーリングの途中、しかも高速走行中。
 間の悪いことにワタシの革ジャンのジッパーが壊れてしまいました><
 お陰で夕方の気温が下がりだす頃にチャック全開で走行する羽目に…!


 めっちゃ寒かったですToT
 体冷え冷えでしたぁ~。


 その革ジャンはハーレーダビッドソン製で、知人からの頂き物。
 ワタシはハーレー乗りではないけど、デザインとかすっごくお気に入りで貰ってから7年くらいは着てるものです。
 とか言いながらも大した手入れもせず着っぱなしだったのが悪かったのかなぁぁ~?

 でも他に破れたりもしてないし、まだまだ着れる状態!
 ジッパーだけやし、直してもらおうかな?
 革ジャンのジッパー交換っていくら位するんだろ?結構高そうやな~ーー;
 ぶっつけでお直しやさんに行く勇気が無いので、電話で聞いてみたら。

 
 一万円!
 ジッパーだけで?!
 まじですかーーーーーっ><


 なんて微妙な値段!
 ちょっと足したら新しい冬用のジャケットが買えるでわないかぃ!

 でも新しく買うのが革ジャンとなったらもっと高くつくしなぁ…。
 悩む~っ≧≦;