POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆手裏剣☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fzr250spche.jpg
 昨日修理してた車両(マジェ)の修理が仕上がったので、オーナーさんが取りに来てくれました☆
 次に修理するバイクに乗って…^^;
 
 お次の車両はFZR250、チェーン・スプロケが限界ってので先に部品取り寄せはしてあったのでマジェと入替ですぐ修理に取り掛かることができますw

 さっそくさくさくさくーとスプロケを外していくと、ドライブ側がなかなかいい状態…
 刃先が、若干流れ出してちょっと手裏剣みたい><

 この状態がさらに進行すると走行中に刃先が飛んだりチェーンが外れたり、それはもう楽しくないことになりますが、楽しくない手前で交換ができてよかったです(^▽^;
 今回新たにつけたチェーンはXリングの高いチェーンなので長持ちするでしょう^^
 
 ところでこのオーナーさん、大学生なのですが…ここ数ヶ月、彼のバイト代を、
ウチがかなり吸収してしまってるのがちと心苦しい…(^^;
 なので、ここで彼にエールを送ってみます。

 

 バイト頑張れー!!!
 次の故障が発生しても大丈夫なように*´ー`)b

(オニですかね?www)