POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

出戻り

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/TSre.jpg
 おととしだったか、このログを変に盛り上げてくれたバイクがありました。
 その名も、ハスラー80!
 実は…出戻ってきちゃった(汗)

 あのときのお話を覚えていない/知らない方もいるかと思いますので要約して説明すると…こんなです。

 ご近所の方から処分して欲しいということで引き上げてきたハスラー80…ある常連さんが一目惚れしてしまいました。
 店長は捨てる気マンマンだったのをその方が直して乗りたいと仰るので、修理代と登録代のみを頂きお譲りしたのです。
 あれからはや一年半…譲った当初から年季入ってましたが、さらに年季グレードUPの上駆動系の消耗限度が来、さらに電気系トラブルまで発生してしまいました。

 ちなみにこのハスラー80というバイクは80年代のバイクですのでご年齢にしたら30弱。電気トラブルが起きたってぇ可笑しくない可笑しくない。だから、店長は直さず天寿を全うさせようとしたのですが…。
 しかしこのハスラーさん、ツーリングにも参加したほどエンジンは元気やったんです。それでも走行が伸びるうちチェーンだタイヤだサスだシートだあっちゃこっちゃに修理の影が見えてきた上に電気系…ていうわけでオーナーさんも修理断念です。

 よく頑張ったと思いますこのコ。本当なら一年半前にスクラップにされてるハズが何千劼眩?辰燭鵑任垢ら~!
 おつかれさまハスラー!そして、満載の話題と思い出をありがとぉwww