POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

検査結果

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/aka.jpg
 こないだ免許書き換えと一緒に行った献血
 そんときお願いした血液検査の結果が送られてきました~。
 一週間から遅くても二週間内で届くって聞いてたけど、ホント早いナー♪

 検査項目は7つくらいだったかなぁ?今回私は人生初の献血だし、体重の基準が満たないから200mlしか血を抜けなかったんです。
 もし400ml抜いてたらもっと詳しい検査をしてくれるらしかったんですが…残念。
 コレステロールとか何とか色々項目あったけど…全部正常値だったんで覚えてないのであります |Д`)

 平均より血圧は低いみたいで、それ以外は健康ってことで。
 たまには健康に気を使うのもいいもんですネ^^