POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

春はもうすぐ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/zep7.jpg
 今日はイマイチな天気…。
 だけど、一雨ごとに春が近づいてくるような気がして、何だかわくわくしますw
 春を待つだけでなく私たちも準備をしないと…今年初ツーリングの段取りとか♪
 
 あ、その前に私のゼファー、検査切れる!
 昨日気づいたんです、何気に検査証見たら、21日に検査切れって…。
 今月で切れるのは覚えてたんだけど・あわわわっ…金曜に検査通さなきゃぁ検切れやんっ!
 お客さんが『検査切れちゃって…』って車両を持ってこられた時にワタクシ正直言うと、ええ~フツー忘れるかな~?と思ってたけど…。

 いやーぁ。
 こりゃ忘れちゃうネ!ウンッ!(≧▽≦)b(笑)


 とりあえず気づいてすぐ検査予約したので何とか今日で検査枠確保できましたっ(>~<;
 整備のほうは日ごろ店長にしてもらってるし、部品交換しないといけない箇所も見当たらないので無問題。

 ちゅーかぁ、それ以前に、そんな消耗するほど距離走ってないんだ!!

 ↑バイク屋のくせに堂々といえた事ぢゃぁないかなぁコレ…^-^;

 検査から帰ってきたら久々に乗ろう。
 春ツーに向けて慣らしとかんと、STAFFのくせに足手まといになったらアレですもんね!

 ん。

 もしかして?もーなってたり…?!!
 まあまあ、生暖か~く見守ってください皆様。ヨロシク☆