POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

早いもので

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/X.jpg
 今日おつかいでコーナ○へ買い物に行くと、クリスマス用のグッズがずらっと並んで売られてました。
 おいおい。まだ11月入ったトコだよ…^^;
 でも早いものですね・今年もあと2ヶ月弱で終わりだもんねー。

 それにしてもさ、まだクリスマスグッズは早いんじゃあないの?
 12/25過ぎたら全く無用のものになっちゃうから、ってキモチは分かるけど…まだ買う人おらんやろ~。ね?

 気づいたら、あれ?

 レジに並ぶ私の手にはクリスマスグッズが…あれれれれ?
 お店のディスプレイに・いいかな~とか考えてたら無意識のうちに…わははは~買っちゃったよっ^▽^;

 こーゆう品を売る側は『早く売らなきゃ!』だろうけどさ、買ったほうは『一日でも長く使うにゃ早く買って早く飾らにゃ!』ですヨ!
 ってことで早速飾りましたw

 モミの木?そんなんありゃせんですよ~ウチには観葉植物が何鉢もありますからね♪
 第一モミの木なんかクリスマスしか使わせんですから邪魔です!

 ほら、モミの木でなくてもなんかそれっぽいでしょ~(´∀`)
 何か違う~と思った人、細かいこと気にしてたら人生疲れちゃいますぞー☆
 そんな私は“おーざっぱ”の“O”(型)ですが、何か?