POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

センスって何でしょう?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/swbaseside1.jpg
 スクーターのイメチェンを依頼された。(外装)

 店長は快く受けていたが、私は心中穏やかでなかったです。
 だって…だって…カッコいいデザインが全く湧かないんだもんっ(/□≦、)
 こと、スクーターは…全く分からないですっ!

 依頼者さんは、ワタシにも『カッコいいの考えてね!』って言ってたんだけど、待ってくれ~~ぃ(_≧Д≦)ノ
 あたしにゃあ、カッコいいのを思いつくセンスがあるのか?ていうかセンスって何??って逆に聞きたいーーーっ!

 店長はいい案があるんだろうか?だいじょうびでしかネェ(;・∀・)ゞ
 (…正直自分をあてにしてない…)
 だって、カッコいいのってなんぼ考えても…やっぱ分からん~~っ;´Д`)


 とりあえずここで、ワタシにはセンスは無いってことが判明。チーン☆
 (前から薄々気づいてたけどさぁっーへー、)


 デザインする前の下書きするデッサンだけ準備(上の写真のやつです)して、後は店長に任せることにしました~依頼者さん・ごめんなさいっ><