POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

変な歌~やんやんやん♪

 こないだの休みは朝から箕面へ原付の登録へ…その帰りに店長とカラオケに行きました♪
 たまには気分転換しないと~と、私が言い出したので私のおごり☆
 外環沿いのシダックスへGo!!!!

 私は知る人ぞ知る・マイクを持ったら離さない系なんですよね…(>▽<*)♪
 ずーっとカラオケに行ってなかったので圧縮が上がってたんでしょうか?二人で大した会話もせず、そして小腹が空いていたので歌う~おつまみ食べる~そしてまた歌う~の応酬でございました…(・∀・)
 あすこのシダックスはなかなかいい♪食べ物も種類あるしキレイで広いしw明太マヨピザがお奨めですw

 私はともかく・店長はそこそこ歌上手いです、おジジな歌が多いですが!(笑)
 でもこないだは違いましたょ~何だか変な歌にハマってました。
 ケロロ軍曹のテーマ?グループ魂の『君にジュースを買ってあげる』を熱唱!…この歌、皆さんご存知ですか?
 なかなかキモ気になる歌です・こと歌い方がねちっこくて、歌詞もくだらないような笑えるような。私はとりあえずゲラゲラ~☆ワロタぁ>ワ<、
 
 最近セールのお陰で店長も私もそこそこ忙しかったんで、たまにゃあ息抜き・いいですよねぇ*^-^)人