POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おNEW~

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/rectan.jpg
 私の愛車2号、VANVAN90のお話。

 乗り出す前から装着されていたフロントタイヤがあまりにもな状態なので、冬を前に交換することにw
 しかも、そこそこ減っていたリアも同時に交換していいってwうれしーぃww

 冬は路面温度が下がるので、ただでさえグリップしにくくなるから風邪引きタイヤは危険です・・・こないだ峠近くでこけたことだしね^^;

 ってこのブロックぽい形状の時点でグリップとか、はいー?って感じですけどww
 でもVANVANのタイヤはこの銘柄一手しかないので、交換するなら有無も言わさずこのタイヤとなってしまうんです><
 超風邪引き状態でなくなるだけでも、まあよしとしますかね。
 そしてVANVAN90しか履いていないというこのへんてこなサイズのタイヤをまだメーカーさんが作ってくれてるだけでも有難いと思おうw

 で。早速履き替えたいところなんですが…店長仕事が忙しそうなんで、ちょっと先になりそう。
 その間に、ホワイトレター(字の部分、白く塗り塗りw)しておこうかな?^^