POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

冬休み

 学生さんは今丁度テスト中かな?
 制服姿の中学生?高校生?をここ数日よく見かけます。
 テストが終わったら冬休みだよね~。

 いいなあ~若いってw何の根拠もなく思います♪
 なんだかみんな楽しそうに見えるんだぁ^-^
 学生さんが一番自分のコトに時間やお金をかけれるんじゃあないかな?それか独身で定収入がある方か。
 
 私も学生の頃は学校に内緒で原付に乗って、冬休みなんか友達と色んなトコ走り回ったり(暴走…ではありませんヨ☆)雪の中でもスカートに素足で原付乗って~とか平気でやってました>▽<

 そうだぁ・私にもそんな時があったよな~ぁ(*´∀`)
 あの頃はお肌も水を弾いてましたし(笑)
 今は・・・粉ふきイモのようなパサパサお肌ですわぃっ(/□≦、)

 そんな一番自由でぴっちぴちした頃に自殺したりするコがいるなんて本当にもったいないし、哀しいことだなぁと思います。

 人口も若いコがどんどん減ってきてるのに・あああ~もったいない!私は出来ることなら10年くらい前に戻りたいくらいですよ!
 そしたらもっと早くに大きいバイクに乗ってるのに~><もっと沢山バイクライフを満喫してるのに~~っ!!
 (そして自分で真面目なネタをふりながらオチきれない私がいます…^ー^;)
 
 そんなこんなでやっぱり羨ましいな~と若者を眺める30リーチなSTAFFでした!