POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

まぶしいです

 パワステを北へ上ると閑静で大きいおうちが沢山並ぶ住宅街があります。

 まあすごいです。ワタシって庶民ネ…と思います。
 おうちがキレイで、でかくて、お庭も手入れされてて、そんな家がずら~んと並んでるんです☆
 今のワタシには無縁な世界…?(^-^;

 kyoクンにも以前あのあたりのおうちが『すごい』って言ってたんですがね。何が『すごい』って?家の大きさもそうですが、それだけではなんです。

 おとついチラシ配布に行って、その『すごい』を見てしまいました!!
 まぶしい~っ(☆o☆)

 大きい家々が、日暮れと共にもんのすごいイルミネーションに変わりました!

 たまげました!どひぇ~っっヽ(>∀<;)ノです。
 そこいらじゅう電飾でピカピカで遊園地の中にいるような感じでしたよ~!
 そして電気代がどれくらいかかるのか?!ものすごく気になりました!!

 人様のおうちなので写真を載せることはできませんがほんとキレイです(*´∀`)
 驚きと共に(自分の庶民さに)軽くヘコみます~。
 『まぶしいのは・・・本当は・・おうちに住んでる方ですかね・・』(by都築・そして爆っ)

 てか、へコんだりするのは電飾に囲まれながら、チラシを握って駆けずり回ってたワタシだけか~ぁ??(汗)
 キレイででっかいおうち、羨ますぃぃ~≧≦