POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

天晴!そして敗北…?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/appare.jpg
 先日パワステで華麗に蘇ったカタナ400がさらにキレイになっているとの情報を(ZEP1100RSの)tetuさんから入手。
 待ってくださいよ~カタナさんは納車前に私も洗車してずいぶんポリッシュしましたよ~(*´∀`)ノ
 だってワタシ、趣味が洗車の「洗車部長」だも~♪

 なんてことを言ってたら、さらにキレイになったsatoさんのカタナ400がパワステにやってきたのです。

 現物見て、唖然。

 satoさんの闘魂っぷりにワタシぁ負けました~>∀<;
 すばらしい光り具合!
 これは元オーナーさんも腰ぬかす?っていう位、色んな所が光ってます!!

 変色してたマフラー・エキパイがピカッ☆
 真っ白く錆が浮いてたホイールがピカッ☆
 曇っていたスクリーンがクリア~~~☆

 satoさん、天晴です(☆'∀≦)b