POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

遅ればせながら…祝

 昨日閉店するちょい前に常連さんが来て、お酒をくれた(・∀・ )
 なんでだ、頂けるのは嬉しいが、どっか行ってきたん?ふぁ?
 でもまあわざわざ持って来て頂けて嬉しいです^^有難く頂きまーすw

 
イメージ 1


 おお、芋焼酎ではないか。
 店長もお酒全般飲むですけどどっちかといえばビール派。わたしは雑食ですのでビールも好きですけど
最近日本酒にはまってますし、焼酎も結構好きです♪
 なので私STAFFがほぼ飲んでしまうかも知れませんが…まあお店にていうので頂いたので私がしっかり
感謝の気持ちとともに飲み干しますよエエ(・∀・ )

 いあーありがとですよーっと受け取ったが開けてみて開けてみてと言われた。
 え?今飲めと?w仕事中はダメですってば…wwwって言おうとしたらどうも違うみたい、中を見てほしいと。
 開けてみましたら・・・わおw


イメージ 2


 ナントーーーw常連さんのツーリングチーム一同からのメッセージがビンに印刷してあるーーーー\(^o^)/
 すごーーーww

 嬉しい!本当にありがたいです。
 こうしてパワステの区切りを一緒に祝ってくれるお客様がいる。なんて幸せなんでしょう私たち!!
 嬉しくってつい写メとって友達に自慢しちゃいましたwww

 そしたら友達からわーすごいねーもうこれ飲めないねーって返事が。
 え・・・?フツーに、飲むけど・・・(・∀・ )
 て返したらドン引きされたwwww

 いあでも、そでしょ!

 バイクは乗ってナンボ!
 酒は飲んでナンボ!

 本来あるべき形の用途をしてあげないと可哀想ですえ!(ΦωΦ)フフフ
 あ、でもビンは綺麗に洗って置いておきたいな~記念に^.^


 贈ってくださったTRCの皆様、本当にありがとうございます。
 これからも地味に精進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。