POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/berry.jpg
 ウチで塗装したんではありません・断じて!
 私たちの趣味ではないですよ~イチゴに見えるんで、うちでは『イチゴちゃんタンク』(←そのままやんっ^^;)と呼んでいる一品。

 これは、ゼファーのタンクが欲しくて手に入れたものです。
 手元に来るまではどうせ色は塗るし(店長が、ね♪)見栄えはコレだけど安いし☆と思ってたんですが、現物を見るとまあひどい(笑)純正カラーの上から下地処理もせず自家塗装したようです。

 しかもですね。
 タンクの中は錆と腐ったガソリンの宝庫でしたぁ!
 今まで嗅いだ中でも1・2を争う激烈な刺激臭・クッサーの一言では済みませんとも!
 恐らく2年以上は熟成されとる気がする。(爆)

 うえっぷ(;≧m≦)
 また『春の香り』ですか…;´Д`)
 もはやこの代名詞もふさわしいのか?って言うほど、このにおいを年中満喫してる気もします…。

 中の錆とガソリンの混ざった爆臭な物体を取り除き、中に錆とり剤を満たして、外装は剥離後再塗装~コレでキレイに生まれ変わるはず≧▽≦

 こんなに手間をかけるとなると。
 安い買い物なのか…?(汗)

 ・・・・・。
 (あ・今ちょっとブルー入ってます)

 まあ、そんなことを言ってても始まらない>へ<
 これからイチゴちゃんとバトルしまぁす♪