POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

知らぬ間に!春…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fork_1.jpg
 今日もこちゃこちゃっといじってます、ゼファー400?パワステスペシャル号w
 こないだゼファー750の41φフロントフォークを装着したんですが、アウターチューブに白いアルミ錆が出てたのでいっそ塗ってしまえ☆と黒く塗装してみました^^

 うう~ん・ステキぃw私の750にもしたい~>▽<
 どんどん旧車ルックになってきましたよ私の元愛車♪

 しかしルックはいいが…ゆっくりこちゃこちゃいじってたが為…ガソリン腐ってしもたみたい…( ̄_ ̄lll)
 てことで店長フューエルコックを清掃。臭ぁ…お昼ゴハンの前から『春』の香りはキツイ!食欲減退中です。おえっ(TmT

 あーそうそうガソリンと言えば(ニュースで耳に入れた方もいらっしゃるでしょうが)来月からまたガソリン値上がりするらしいですよ!
 せこい私は昨日急いでガソリン買いに行きましたよ~^^;
 今でも高いのに腐らしてる場合ではないですねホント(~_~;)