POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

飲んで忘れました!

 昨日のぱーちーは沢山の方が来てくださってとても楽しい一日でした^^
 ただ…忘れてたことが…(汗)
 モーターサイクルショーの打ち合わせを全然しとらん!!(爆)

 麦汁とおでんとカニのコラボが私の思考回路をショートさせたのかな~はぁははは'`,、('∀`)'`,、

 ……。
 
 ううっ。
 ごめんなしゃい~っ(〃- -)(;_ _)

 日時は3/25、バイクで行く方は朝9時パワステ前に集合!
 だらりんと走って11時位にはむこうに着く予定です。
 車で行く方はパワステ集合でも現地集合でもOK♪
 (入場券は前売り及びペアチケットがお得ですので行く方は事前に購入されるのがよろしいかと。)

 店長と私はバイクで現地に向かいますのでw