POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

男カワサキじゃけぇ

 近所の元気なおじさま、X4乗りのMさんが修理して~とパワステにやってきました。
 長期放置したらしいのです。
 X4ではなくて、『芝刈り』を…(汗)

 Mさんが持ってきた芝刈りはガソリンで動くタイプ。
 ヒモを引っ張って始動させるものだったのですが、作りがびっくり☆
 ちーっちゃいエンジンとキャブとガソリンタンクがついとりますよぉw
 しかし一番の驚きは、この芝刈りのボディにな・な・なんと

 “kawasaki”
マーク
がーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 でったーーー!こんなとこにっ!!
 ぶわぁっはっはっは≧▽≦、

 もぉほんまにMさん、超ナイスっ♪
 確かに店長“kawasaki”は得意って言ってたからね!!(爆笑)

 店長は芝刈りをばらして、キャブを分解しキャブクリーナーで洗浄、あと修正をちょこちょこ加えて組みなおして。
 再度スターターのヒモを勢いよく引っ張ると、ぶぉぉ~んっと元気に始動☆直っちゃいました♪

 やっぱ男kawasakiは任せろ!って感じでしょうか店長?!えっ?違うか??(*≧m≦*)
 あー面白かった>∀<芝刈りを写真に撮り忘れたのが残念だぁ~ん(′・ω・`)