POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

大阪モーターサイクルショーはじまるよ~!

 蔓延防止もでてるしやるのかなどうかなーって思ってたんですが、ホームページ見た感じ中止の記載がないので無事開催できるみたいですね、大阪モーターサイクルショー。

f:id:powersta:20220318092712j:plain

 明日から三日間の開催です。

 十代くらいのころは私も毎年行ってたんですがパワステを始めてからあんまり行けてないんですよね。

 今年はニューDAXとかヤマハの電動スクーターとか、あとカワサキのニューモデルとか…個人的に色々見たい物があります。
 二年も開催見送った分、他にもたくさん見どころあると思うんですよね!

 ただ私はスケジュール的にいけなさそうで残念~><

 もし行こうと思っている方がいらしたら、どうか…私の分まで楽しんで…あとは任せた…ぐふっ(謎)