POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ついに着手

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/katana.jpg
 最近時間にゆとりがあります。
 お陰でずっと置きっぱなしだった手付かずの中古車がサクサク整備できて今は実働車として店頭に並んで(あとは買い手を待つのみなんですがネェ(・∀・;)ますし、スペシャルゼファーも完成したし☆

 そしてついにコイツに手をつける日が来た…何だか分かりますか?
 パワステ店内の壁際にずっと立たされっぱなっしだった"カタナ750"ですw

 カタナって個性的なルックスなんでバイクに詳しくない方でも名前知ってたり、一目見ただけで忘れないってゆースズキの名車ですよね~(でも外装を外すと何だかさっぱり分からないですね!笑)私もすごくカッコいいなぁって思います。

 しかし今当店にいるカタナさんはまあ結構なヤレ具合ですのでこれからキレイに変身させていきますよ~!
 キレイにする為にはまず、全バラ。さ~あこれからこのクソ重たいエンジンを降ろすぞ~(>∀<)9

 店長が腰いわさないか心配(笑)