POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

冬はインドアで。

 おいおいバイク屋がそんなこと言ってちゃだめだろ~て言われそうですが、とにかく私も店長も寒いのはダメなんです!
 あったかい頃はちょこちょこ2人で走りに行ったりしてたパワコンビですが、最近はバイクから遠ざかりっぱなし…^-^;
 本当早く暖かくなって欲しいですわ。

 私たちの最近の休日は酷いもんです。
 こないだの水曜は家で桃鉄(6時間)やってました。
 その前の休みはラウンドワン辻子店に行ってスポッチャ!それも戦車のゲームばっかやってましたw
 店長意外とゲーム好きなんすよね…(;´ー`)

 市街を戦車で走り回り敵の戦車を撃破していくゲームなんですが、おもろいw 
 店長は戦争モンが好きで、私は破壊する系のゲームが好きで。
 まあうまい具合に好みが合いました。
 2人でハンドルを握り周りの目もはばからず

 『撃破ーぁ!』
 『死ねーーーぃ!』
 『突撃ーーーあーひゃっひゃっひゃっ≧▽≦』
絶叫~☆

 このゲームを何度も何度もやりました♪
 桃鉄も戦車も私が勝ちまくりなんですがネ♪(*´∀`)v
 (いい年してゲーム自慢すなって??)

 あ、スポッチャのロデオマシーンを店長がもっすごい笑顔で乗ってた姿写メってくるの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)