POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

パニック

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/pan.jpg
 先に申しておきますが、今日は一日とても忙しかったので、日記が簡素かも…。
 変なネタを楽しみにしてくださっている皆様、今日はあまり山・オチないかも。すみませぬ…(ーー;

 しかしSTAFFのワタクシとしては嬉しいw
 店長は手があと二本余分に欲しいだろうww
 そんな、梅雨時には珍しい忙しさなのです♪
 
 朝から車検に出す車両の最終調整をして店長、検査場へ。
 その間店番している整備は全く出来ないワタクシSTAFFに、突如襲い掛かる原付修理依頼~!
 修理できないけど耳年間なワタクシは、簡単に診断(して大丈夫なのか…と思ったらちゃんと診断当たってました…よかった…)したのち車両を預かる!作戦で何とか乗り切りましたよぉぉ><;
 
 そしてそんなで原付二台預かり、店長が戻ったらすぐ分解作業へ!
 しかし作業の間にさらに2台、修理依頼の原付が入庫。
 修理は店長に任せ、私も車検預かり車の整備詳細をパソコンで作らないと…。
 そういえばパーツ取り寄せ依頼されてたブツ、今日届いてたな…お客さんに電話しないと~≧д≦;
 そんな間にも店長は黙々と原付の修理、必死に三台目に取り掛かっている…。

 うはー!忙しくてパニくりそう☆
 でも、仕事たっぷりで嬉しいぞ~!!(〃⌒∇⌒)

 しかしふと我に返り考える。
 どれも今日お返しできない状態…今日、全部店の中にしまえるのか…(汗)

 でもしまわないとどっしょもないし。
 やっと仕事もひと段落ついたし今から閉店準備ですが。
 さ~あ、詰め込みトライだぁっ(ーー;