POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お待ちかね?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/mask.jpg
 ファンの皆様お待たせしました!
 (本当にファンが居るのかどーかは謎でありますが!!)
 久々の店長のコスプレごっこで~す♪
 テーマがよく分かりませんが…耐毒ガス部隊?(笑)

 しかしいいグッズです・ガスマスクw
 これはカブ乗りのkyoくんがくれたんです^^
 店長が塗装をするときに簡易防塵マスクを使ってるのを見て家から持ってきてくれました~ありがとう^-^
 防塵効果は抜群どころかちょっと息苦しいくらいだそうでw
 何より見た目が店長のごつ好み?(笑)

 ところで。 


 Kyoくんなんでこんなモン持ってるん( ̄▽ ̄;)


 …と思った方は彼を見かけたとき本人に直接聞いてくださいっ(爆)