POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ゲット☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/GAS.jpg
 今日手に入れましたw
 私のガスマスク!
 ずっと欲しかったんですよ~>▽<
 これね、ちゃんと塗装用の防毒マスクなんですよ♪

 うちの店ってヘンに塗装作業したりしてますでしょ?
 いつも店内で塗ってるんですけどけっこー強烈なんですよねニオイ…多分有害物質も吸い込みまくりだし!
 外でやりたいトコですが、パワステ前はダンプが砕石所から砂やら運ぶルートにある為チョー☆ホコリっぽいんすよね。ホコリが塗装面に乗っかっちゃったらしまいですもん><、
 店長は前に常連さんのKyoくんから貰ったガスマスク(これがけっこー防御力高いのである!)をつけて作業してるから平気みたいですが、私は今まで風邪用のマスク(コレがまた全然効果無いしぃ…)しか無かったんですT-T

 さ~あこれで塗装作業も恐くないゼ!バッチこーい☆



 …って、一体ウチ何屋…^^;