POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

なんと☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/z400.jpg
 数日前の話ではございますが…

 kawasakiクリニックにカブ乗りのkyoくんが遊びに来てくれました♪
 乗ってきたのはカブではなくなんと写真のブツ。

 Z400FXだぁっっ≧∀≦


 知り合いの車両だそうですが、すごく綺麗。色々カスタムしてあったし♪
 400のクセでかい!存在感あるわ~☆重量なんて私のゼファー750と変わらないかも??
 しかし、かっこいいわ…目の保養になったわ…(^^*
 ちょっと拝借してる間にわざわざパワステに寄ってくれてありがとうkyoくん♪
 
 しかし彼は大きいバイク3年ぶり(なのにFXに乗るとは勇気があるのうkyoクンよ…)、そしてカブに比べたら当然重量があるこのバイクで171号線通ってオーナーに返しに行かなければならない為少しブルー気味?(^▽^;
 車両が車両だけに、こけて何ぞあったら修理代…\\\ワォ!ってなりますもの…気をつけてねぇ~≧≦