POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

VANちゃんをおめかし

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tirep.JPG
 昨日修理してたSR、今日無事お返ししたんですが、仕上がりに満足頂いたみたく、またお願いしますと言って頂きました^^
 ハンドル回りが大幅に変わって雰囲気もずいぶん変わりました。
 色々カスタムされて、なんかいいな~。
 あーしよう・こーしようとカスタムについて考えてる時って、ホント楽しいだろうな…いや絶対楽しいですよね!

 そんな羨望の目でSRさんを見てたら、タイヤき刻まれてるメーカー名のトコをタイヤペンで白く塗ってあるのに気づきました。
 あれ、いいなぁ…VANちゃんもアレ、やったらかわいいかも?
 
 今日も天気が悪いしどーせ暇でしょうし…思い立ったが吉日!
 というわけで、朝からVANちゃんのタイヤを塗り塗りしました♪
 フロントの右側、塗りました☆
 
 想像以上に目立つし、カワユス~~っ≧▽≦
  
 ちなみに、アクリル絵の具と筆で・所要時間2時間(笑)
 この作業をフロント左側とリア左右であと3回…あと6時間塗り塗り?!
 根気持つかナァ…なんか、不安になってきました。
 でもこれ、下手に目立つので途中でやめるわけにもいかない…( ̄- ̄|||
 


 いわゆる…ドツボってやつでしょうか??(爆)