POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さらにさらに!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/side_001.jpg
 今日は外装を手入れしてます~XE50♪
 タンクやヘッドライトカバーやリアカウルの塗装を剥離してますw
 これらはフレームよりも平らな面が多いので結構順調に剥離ができましたw
 
 しかし外装の中でもサイドカバーだけはスチールでなくでプラ。
 なので剥離はできません。元の素材に乗ってる塗料、怪しいけど…これから塗る塗料との相性どうかなあ?

 とにかく、いざ塗っていきまぁーす^^
 元の色が赤ですが、これをメタのグリーンに塗ります。
 表面をペーパーで荒らして、よーく脱脂して、下地塗りました♪
 そしていざグリーンに…あ、もったいぶったわりにすぐ明かしちゃったよ塗る色www

 とにかく、塗れた!

 ので乾燥させてたら…表面が、ぽつ・ぽつ・ぽつ・・・
 塗った色が撥ねてきた!で下の赤が出てきちゃった~(;×;)


 むふー。
 やり直しだ~><