POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

張替!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/seat_1.jpg
 今日はゼファー1100RSのシート張替をしましたw
 シート一式を買うよりも張替するほうがずっとお安くリニューアルできるんですよ^^

 初めは純正ではなく外品シートにしようかナっていう話でしたが(実は外品より純正の方が高かったりしたので…^^;)どんな雰囲気に仕上がるかが分からないので、ベターに純正で落ち着きました。

 しかし純正でも新品だとハリが違いますね~中綿もしっかりしてるし弾力もあるし♪
 ちょっとでも破れがあるとそこから雨が浸食してきて中のウレタンをへたらせちゃいますから、早めにこうやって張替してあげましょうね~☆☆