POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

秋突入?

 九月も終りだなって頃でやーっと秋らしい気温になってきました♪明日からもう10月、いくら異常気象とはいえ気温30度超えはおかし~ですよねぇ(~_~;)
 急に涼しくなったんで風邪引いたりされてませんか?
 ワタシは鼻炎持ちなんで季節の変わり目は鼻じゅるじゅるです…(>m<; 

 さて10月といえば、14日のツーリング・続々メンバー集まってます♪
 ってもまだ10人弱…みんな、参加してよぉ~ヽ(>д<)ノ
 参加連絡は来週くらいまでお伺いしますので、行きたーい♪って方はご連絡下さいね~☆★