POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

願えば叶う~?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/obamamap.jpg
 昨日はお休みだったんですが、ツーリングの下見に行ってきましたwもちバイクで!…といきたかったんですがここ数日のキャブ調整で店長のパワーゲージが下げ下げの為、バイクはしんどいよ~T-T
 なあんて仰るので、残念ながら車での下見でした。
 NEWSに日程等の内容をUPしてますので参加お考えの方や興味のある方は見てくださいね♪

 今回のルートは往復300卍兇里舛腓ぅ蹈鵐阿任垢、ワインディングも景色もたっぷり楽しめそうです^^

 はーさてさて、タイトルの『願い』ですが、何が?って思いました?それがね、凄いんですよ~♪昨日下見に行った帰りに私言ったんです、店長に『明日タイヤ交換バリっバリ来んかな~ぁ♪』って。
 そしたら今日、見事にタイヤ交換3連チャン★ですよ~(*´▽`)o゜
 ま、たまたまでしょうが、こーゆうのって嬉しいですよね*^^*
 大喜びの店長は私にもっと繁盛祈願してって言うんで、今から叫びま~す☆

 『車検の仕事わっさ来~~~いww』


 さーあ・来るかなぁ?(笑)