POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

残暑厳しい折

 毎日暑いですねぇ;´Д`)
 あ、今日はTSネタではないですよぉ~。


 昨夜は冷えましたね!
 朝方は肌寒いくらいでしたし。
 朝夕寒暖の差が激しいですが皆さん風邪など引かないようお気をつけ下さいね☆

 
 …んん~?こんなんでしたっけ?^^;
 
 TSハスラーさんのレポは結構な連続モノだったので書いている私自身も以前のログのテンポがどんなだったか分からなくなってます…(笑)
 まあいいや☆つれづれ~と書いて行きましょうw

 私と店長はこの朝晩の温度差で、か?それともここ数日キャブの調子が悪い車輌の調整を延々してて排気ガス吸いすぎたのか?食欲が無いんですよねぇ…夏バテ気味かなぁ?

 この日記書いてる今15時現在、私も店長もお昼ご飯を食べてません><
 いやいやお金が無いわけではなくて。(笑)
 お腹空かないんですよぉ(^^ゞ
 昨日は王将弁当ガツガツ食らってたのになぁ。(昼間っから濃い~?笑)なんでだろ~?
 季節の変わり目は体調が狂っちゃいますねぇ。

 しかし夜が涼しく感じたり、いつのまにやらセミの鳴き声ではなくこおろぎの鳴き声が耳につくようになってきたこの頃。
 徐々にやってくる秋を実感しつつも去り行く夏を惜しむ。
 最近季節感が薄まってますから、こーして日本の四季を感じれるのもいつまででしょおかね…。
 
 ところで。
 秋といえば…秋刀魚♪

 ちゃうちゃう、もとい。(サンマ、好きですけどねw)

 秋といえば…オートバイ♪
 ツーリングの楽しめる季節ですね~d(^-^*

 そーです☆ツーリング行かにゃなりませ~ん♪(前振り、長すぎ??)
 次のパワステツーリング、日にち確定しました☆
 10/14(日)です!
 ルート等詳細はもう少しお待ち下さいね、近々UPしますので。
 参加ご連絡はメール・掲示板・電話…店頭に直接来て仰ってくださっても全然OKですよぉ~!
 沢山のご参加お待ちしてます~^^