POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

完成・TS80ハスラーさん♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/TS6.jpg
 ※このネタは9/4のログが発端です。お読みでない方はそちらからどうぞお読み下さい。


 無事にレクチファイヤも入手できたことですし早速組んでウインカーが点くかチェック。
 ほほほ、ちゃあんと点きましたよw

 なんか順調すぎて恐いなぁ♪
 初めはどんだけ直しまくればえーもんか見当つきませんでしたが、なんかもう実働車バリになってきましたよ~(・∀・)
 ただし写真のとおり、光りがじわわ~としか点かず弱々しいです。バッテリーもあかんちんだのぅ~まあバッテリーはしゃあないかぁ(;´∀`)
 他の細かいところはおいおい新オーナーさんが直してくれるであろう。
 バッテリー積み替えて。
 あとちょっと小奇麗に洗って。
 これでひとまずハスラーさん出来上がりで~す☆

 他の細かいところ(と括ってしまっていいのかどーかですが~っ)…前後サスふにゃふにゃなんだけどさぁ…(汗)でも走ることはできるもんね~?!(爆)